2023-03-22から1日間の記事一覧

OSMO(Osmosis)の説明と将来性

OSMOの説明と特徴 OSMO(Osmosis)は、Cosmos SDKを使用して構築された分散型取引プラットフォームです。Osmosisは、Cosmos Hubと同様に、異なるブロックチェーン間のインターオペラビリティを提供し、ユーザーは異なるアセットを相互に交換することができま…

Polygonの説明と将来性

Polygonの説明と特徴 Polygonは、高速でスケーラブルな取引を可能にすることができます。これは、Ethereumのネットワークが遅延する問題を解決するために作られました。Polygonは、Ethereumのオープンソース技術を利用しているため、Ethereumとの互換性があ…

LTCの説明と将来性

仮想通貨のLTC(Litecoin)の説明と特徴 仮想通貨のLTC(Litecoin)は、2011年にビットコインに触発されてCharlie Leeによって作成された暗号通貨です。LTCは、ビットコインの技術的なアーキテクチャーをベースにしており、ブロックチェーン技術を使用している…

Polkdotの説明と将来性

Polkadotの説明と特徴 Polkadotは、異なるブロックチェーン間の相互運用性を実現するために、複数のチェーンを接続することができます。これにより、異なるブロックチェーン間でのデータやアセットの受け渡しが可能になり、よりスムーズなトランザクションが…

SAND(sandbox)の説明と将来性

SANDの説明と特徴 分散型プラットフォームEthereum上で動作するトークンです。SANDトークンを使用することで、ユーザーは分散型アプリケーションの開発に参加できます。 SANDトークンは、分散型仮想世界のThe Sandboxの内部経済において、資産の取引、購入、…